Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/04/08 (Thu)

回復
あー昨日は帰りにお花見をしたんですが、日本酒をコップに3〜4杯飲んだだけなのに酔ってしまい、へべれけで帰ってきました。こりゃだめだと思い、このページの更新はお休みにしました。今朝起きたら、ちょっと言いたくない感じになってました(苦笑)。変な寝方をしたので一日中肩こりがはげしくて、また二日酔いが17時頃まで続いてたので。なんか体力無くなったなー。最近。

さて、おとといマナさんを作り始めたと書きましたが、なんとゆうべ卓球模型のyr?さんより直接メールをいただきまして、作り方の解説とホームページ(卓球日和)のURLを教えていただきました。
もう嬉しくて、それで一日中顔をニマニマさせながら過ごしてました。

教えていただいたのを参考に、ホームページの写真を見ながら仮組してみました。、って、あ、髪の花を付け忘れましたな。まぁ今日は全体のイメージを、と言う事で。頭部とおさげは、いつものように0.3mmのピンバイスで穴をあけて、旅行パンフレットを止めているホチキスの針を伸ばしたものを刺して接続。胴体と首も同様に。胴体と手、足は両面テープで。地面と足も両面テープで。上手く作れば自立しないかなぁ。ちょっと考えてみよう...

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。