Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/04/06 (Tue)

マナ
あんまりにも「卓球模型 マナ」でググってくる人が多いんで、今日からTAT-CONでゲットした卓球模型さんの観月マナを作り始めます。

とりあえず離型剤落としに浸け、バリ取り。なんかバリとキットの境目が解らなくて...大事な所まで削ってしまったような気が。特に右手首。多分ワイシャツも一緒に削り取った模様。
それと制服のそでのボタンに気泡があるので自作しないと。その他気泡は頭部、鞄、制服前部にあるので、とりあえず今日は気泡埋めまで。明日、ちゃんと固まってるといいなー。

なんか位置関係とかそういった事が絶妙に難しそうなキットですが、だれか制作記事書いてないかなー。今作ってる人がいましたら友達になりましょう(笑)。
キットが良いだけに、ちゃんと作りたい所ですね。いや、いつもちゃんと作ってるつもりですけど(苦笑)。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。