Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/04/04 (Sun)

宮代 花梨さん
vixenさんの宮代 花梨さん。一応色を塗り終わりと言う事で。

最後の最後にポカをやてしまいました。全体のつやを統一する為にアクリルのつや消しクリアを吹いたんですが、水性カラーの部分で若干色はじきが起きてしまいました。ちょっとまだらに。
あと、弓。なんか弓道でググって出てくる弓とかなり違う気が。なんてこった。まぁこの部分は何度でも作り直しできるからいいけど。

まぁでも今のわたしの技術ではこの後いじっても良くなる自信が無いんで、ここいらでストップしときます。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。