Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/03/31 (Wed)

年度末
あー今日は帰りが遅かったんで、マスキングのみと言う事で。

日曜日からちょっと忙しく、普段より歩く量が多かったんですが、月曜日に足に豆が出来たんですよ。火曜日は痛いまま歩いていたんですが、水曜日の今日、家に帰ってきて足を見たら水ぶくれになってました。明日の朝、ちゃんと歩けるといいなぁ。


そういえばマリア様がみてる チャオ ソレッラ!が出たんですが、まだ買ってません。家に帰る時には売ってる店は閉まってたし。明日にでも...と思ったんですが、明日はもっと遅くなりそうな気が。
なんとかして今週の土曜日の休みを確保して、久々にstudio KotatsugaHouseのみんなで集まろうと計画してるので、なんとかしたいなぁ。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。