Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/03/30 (Tue)

白色光源が欲しいです
肌色塗り直し。だいぶ色白になりました。

部屋のレイアウトを変えてからテーブルの真上に蛍光灯が来るようになり、影の位置がちょっと不満です。
なので白色光源が欲しい所ですが、電気屋でどれを買ったらいいのか。。。小さい蛍光灯でも買おうかなぁ。


今月のQuanto誌は初代チョロQ Quanto限定バージョン付きですな。Quanto限定なら少なくとも初代チョロQじゃないじゃん、というツッコミは置いといて、ワーゲンビートル(先代)の天井の上にある荷物って、本体との固定方法、融着だったっけ?なんかスナップリングで止まってた記憶があるんですが。記憶違いかなぁ。

まぁQuanto誌を買うのは実に久しぶりと言うか、以前の個人売買誌時代はよく買ってましたよ。まだYahooAuctionもない時代で、よく見知らぬ人と個人売買してました。紙面を見ているだけでも小さい文字でびっしり書いてあって、読むだけでもかなり読み応えがありました。
でもまぁそれらもインターネットが一般人にも流行りだしてネットオークションが盛んになった時期を境に、フリーマーケットとともに衰退していったんですが。
個人売買誌に関しては、まぁべつにあの頃は良かったとか言うつもりはありませんけどね。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。