Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/03/29 (Mon)

肌色
あいかわらず肌色で悩む。
っていうか塗料が余ったからと言って厚塗りしちゃ駄目です。上手くすれば、一度で行けたんじゃないか?とか思った。明日完全に乾いてみて、駄目っぽかったら今日のは下地塗りって事で。


今日の顔:
後頭部と首を整形、ヤスリがけ。
とりあえずここまでは考えてたけど、この後どうするかは全く考えてませんでした。髪を付けるか、胴体を付けるか。それとも別の顔を作りだすか。むー。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。