Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/03/28 (Sun)

パブロフの犬
今日は会社の帰りに不二家でケーキを買ってこようと思ったんですが、ケーキを見た瞬間に歯がいたくなったので、自分の食べる分は買ってきませんでした。甘い物は好きなのに。しかも食べてなくて、見ただけで歯が痛くなるのって。
これってアレですかね、犬に餌をあげるまえにベルを鳴らしていたら、しまいには犬がよだれを垂らすだけでベルを鳴らしたくなっちゃうと言うやつ。

今日の宮代花梨さん:
楽しい楽しいマスキング。明日は肌色を塗ります。

今日の顔:
ちょっと修正。ちっとも萌えませんよ?いや、萌える萌えないで作ってるわけじゃないですが。
今日は中にドクロが入ってそうな感じを意識して作業してみました。朝、電車の中で座席の前に座ってるオッサンの顔をじろじろ見ながら勉強したりして。サンプルはいくらでもあるんだ。まぁ昨日顔を作ったおかげで、今日は普段気付かなかった顔の起伏とかに気付くようになりましたが。


そういえば、夕焼け下町商店街一丁目の電飾キットの締め切りは03/31までですよ。欲しい人は急げ。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。