Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/03/26 (Fri)

マゼラトップ砲
今日は昨日と同様にアルティメットオペレーションの、今度はジオンのやつのマゼラトップ砲を持たせてみました。むー。あつらえたみたいに合います。このマゼラトップ砲にも手が付いていたのでカッターで切り取ってます。

さて、Vixenさんの宮代 花梨さんの色塗り作業を進めています。今日は紙ヤスリがけ。このキットにはガレージキットの作り方を書いた紙が付録されていて好感度大です。
あと、今日は大船で弓の試合があったみたいで、大船駅には弓を持った人が結構いたので弓をじっくり見てきました。さすが古都鎌倉。曲がり具合とか観察。

まぁそんな感じで女の子の集団についてったわけですが、本屋の帰りだったので本屋の紙袋を胸に抱えて歩いてたんですよ。ビブリオマニアーみたいな感じで。
そしたら湘南台駅で、それこそR.O.D読子さんみたいなカートをひいて歩いてくる人が前方から。旅行鞄の中にたぶん古本がたくさん、その上に鞄に入りきらなかった本がゴムひもでくくり付けられて...いたんですが、その入りきらなかった分がBOOKOFFの黄色いビニール袋に入って何袋かあったんです。なんかそれで、途端にホームレスチックな印象になったと言うか。やっぱあのビニール袋は見た目悪いです。
キモかったです。気をつけましょうね。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。