Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/03/25 (Thu)

軽量級・女性型素体
日曜日TAT-CONでゲットしたSOULFUL/TOYSさんのやつを若干色塗り試験。いいなぁ。黄色、黒、白で攻めようかと。
手に持ってるのは、最近コンビニで見かけるガンダム アルティメットオペレーションの武器セットみたいなやつ。ガンダムのコクピットが開いてるやつです。今ちょっとググってみたんだけど、なんか見つからないです。武器に握り手が付いているんですが、カッターで切っちゃいました。
塗料が乾いたら、ちゃんと塗り直します。

あーなんかPinky:stに動きが。4,5再販予約受付中ですか。4A,5A,6A発売決定ですか。スノボと戦車長受注清算ですか。今後も要チェックですな。


さて、今週からまたフィギュアを作り始めようと思ってたんですが、先週ばたばたしてて、何作ろうか忘れちゃいました。ちょっと今週いっぱい考えます。
忘れたと言えば、アフタヌーン誌買うの忘れてた。スクルドのフィギュアが付録なんですよね。花Qのももいろさんご6巻も忘れてた...トリコロ2巻も...


模型の王国 on WEB/2nd seasonさんが、TAT-CONつながりで可動人形の事を書かれてますな。ちょっと気になる内容で考えさせられたり。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。