Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/03/20 (Sat)

和子
昨日に引き続き、うろ覚えろ!!月姫紅塑会さんのキット、和子。和服の家政婦だから和子ですか。
また元絵を見ながら作業してたんですが、色は左の人に合わせる方向で。

とりあえずこのシリーズの入手済みキット3体は写真に収めましたが、最初に出来たポキータは頭の塗装全部落としちゃったからなぁ。あと村田PInky:stはこれらと一緒の色塗りのコンセプトで塗っちゃまずいだろうと思って、時期を置いて再開する事にしました。


関係ないけど悲報。いかりや長介さんが亡くなったそうですね。笑いに対する真剣な姿勢等、学ぶべき所は多いです。ご冥福をお祈りします。


明日はTAT-CONWHF横浜、そしてGEISAIですが、ちゃんとまわれるかなー。いずみさんは都合により一緒にいけなくなりましたので、また一人で行ってきます。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。