Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/03/19 (Fri)

ハ千代
うろ覚えろ!!月姫紅塑会さんのキット、ハ千代。一応ここまで。
元絵を参考にポリビニール板で看板を制作。接着は両面テープで。
残りは和子だけど、、、明日中には無理っぽいなー。


amazonで注文してた蘇るPC-9801伝説が今日届きました。PC-9801の懐かし本です。主にゲームソフトがメインの記事になっています。かつて市販ソフトだったものが幾つかそのまま収録されています。Widowsな人は付属のPC-9801エミュレータ上で遊べます。
個人的にはPC-9801っていうかわたしはEPSON機だったし、1993年からはMacintoshに移行しちゃったんで、PC-9801末期と言うかMS-DOSからWindows3.0A又は3.1に変わっちゃってからのは、趣味ベースでは伝聞でしか知らないんです。でもこの本は時代設定がMS-DOS時代なんで、なかなか楽しめましたね。インタビュー記事とか多いし。TAKERUとBIO 100%とWIZARD98の記事は必見です。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。