Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/03/18 (Thu)

プライバシーの侵害と言論の自由
あー。なんか揉めてますなぁ。テレビ局側は言論の自由派ですか。
ふと思ったんですが、YahooBBの個人情報流出恐喝事件って、DVDのメディアだったからいけなかったんじゃないかなー。あれが全部印刷されてて本になってたら、言論の自由って事でオッケーだったんじゃないでしょうか。プライバシーが言論に劣るんだったら。
まぁ、これで言論の自由が勝ったとして、賛成派や肯定的意見を出した人の個人情報はバンバン流していいってことになるんでしょうか。なんせ言論の自由なんだし。
ただ、新聞雑誌やテレビの人たちって、ネットをメディアとは認めてないだろなぁ。自分たちは報道活動オッケーだけどネットの人は同じ事しちゃ駄目、みたいな。


さて、今朝、小田原にモリ男が出現した模様。東海道線内で朝っぱらから電車の長椅子に寝そべっていた模様。車内蒼然。平成の妖怪事件ですな。みんなチラチラ視界の端で見ていたそうです。そのまま茅ヶ崎以東の満員電車でも寝っぱなしで、横浜方面に乗っていった模様。なんだかなー。


色塗りですが、ハ千代を塗り中。写真だとそれなりに塗れている気がしますが、これはカメラの性能のおかげです(泣)。
あとポキータは、結局シンナーの中に入れて塗装を全部落としちゃいました。やり直しです。多分明日明後日では終わりません。なー。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。