Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/03/14 (Sun)

stylesheet
今日も結局風邪が治りませんでした。インフルエンザかなぁ。

なんか力も入らないし、味覚嗅覚聴覚触覚視覚が全部駄目なので、第六感を使ってこのページを若干レイアウト変更。
スタイルシートをいじって、ああ、なんとか何週間かずっと考えてた感じになったな、なんて思いながら、ふとMacIEで見てみる。...なんだこりゃ。ひどいなぁ。これ。とりあえずSafariでは右の画像のように見えてます。少なくとも。
やっぱりMacIEはスタイルシートを手抜きしてるのかなぁ。


明日にはなんとか回復して、また色塗りを続行したい所ですね。

[2004.03.15 追記]
WindowsXP上のIE又はIEコンポーネントなブラウザ、あとOperaで見てみました。うげ。まぁちゃんと見れるなんて期待してなかったけど。どのブラウザでも「それなりに」見えるように、また時間があったら変更するかも。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。