Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/03/13 (Sat)

発熱
風邪引いた。。。熱がある。。。


市場調査って事で薬屋をまわって、どこが安いのかマツモトキヨシを基準で調べてみました。
やっぱりネームバリューのある所と競争している店は安いですねー。商品によってどの店が安いのかが違うってのも面白い。まぁ入荷のたびに順位が変わるみたいだけど。


また別の市場調査。通勤途中にあったワットマンが無くなってハードオフになってたんで行ってみる。なにげに先週金曜も行ったんですが、その時は、まだ販売はしていなくて買い取り&見せびらかし期間でした。その時に、あーこれってレアだなーなんて思いながらいくつかチェックしていたんですが、今日見てみたら幾つか売れていました。例えばホワイトベースのプラモとか。これは昨年夏の抱き合わせ。。。じゃなくて販売企画の一年戦争1/144詰め合わせの中に含まれておらず、また最近は再生産を行っていないものです。あとVer.Ka.のガレキとか。これは高かったから売れてなかったけど。
まぁパソコン関連は価格性能比は新品買った方がマシって感じです。これはどこの中古パソコンショップでもそうですが。

会社帰りにこんな事やってるから熱が下がらないんだよー。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。