Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/03/12 (Fri)

マスキング中
昨日の写真を模型裏@ふたばに貼った所、作者の人の書き込みがあって感激。しかもトリエラを乗せる台としてヒルシャーも制作するとか。すごく楽しみですな。

今日は和子の服をマスキングで力尽きた。っていうか、これくらい筆で塗ればいいのに、と、貼った後っていうか今気付いた。


さて、神奈川新聞等の四コマ漫画で有名なあら、カナちゃん!、しらないうちに単行本化されてたか。本屋で見かけないから気付かなかった。

なにげに今日あたりから、googleでこのページのログであるとあるひのコタツガダイジェスト引っかかるようになった模様。ちょっと便利に。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。