Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/03/10 (Wed)

不吉な予感
あーやっぱり忙しい時が一番落ち着くなー、なんて思いながら先週今週を過ごしていますが、体がフルに動いていると、体の調子がいいです。もう苦しいぐらいに調子いい。
でも調子いい時ってのは、わたしの場合何か悪い事が起きるんです。なので、今朝は用心して家を出たんですが。。。朝、自転車で坂を上がっている途中にチェーンが切れました。不吉な。っていうかチェーンって外れる事はあっても切れたのは初めてです。
仕方がないので家に電話し、駅まで送ってもらって、自転車はあとで自転車屋に持ってってもらう事にしたんです。が。今度は帰りに、携帯電話が無い事に気付きました。最後に使ったのは朝、家に電話した時のはず。いや、電車の中でメールを読んだかな、なんて考えながら帰ってきたんですが、利用駅の事務所にそれぞれ顔を出して、携帯電話の落とし物が無いか聞いたり、交番に行って落とし物が無いか聞こうとしたら留守で聞けなかったり、自転車のチェーンが切れた場所まで歩いていって植え込みや路肩を探して回ったりしました。
で、一番怪しい所。朝駅まで送ってもらった車の中を見たら、座ってた座席にありました。あぁ、よかった。


精神的に疲れたので、今日は赤を塗る事にしました。いや赤じゃなくてもいいけど。マスキングテープを貼るのが案外好きなんでチマチマと貼り、エアブラシでシャア専用色として名高いあずき色をぶわっと吹く。豪快に。
明日くらいでポキータは完成するかな?

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。