Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/03/08 (Mon)

はだいろ
試しに頭をPinky:stの胴体に付けてみた。
むー。肌色をちゃんと作らなきゃなー。なんか黄色いので、ライオンみたいな顔になっちゃってます。

これならいっその事、鉛筆で塗るんだった(笑)。

っていうか肌色って若干差別的な単語ですが、プラカラーの肌色(フレッシュ)って、なんか色が濃くて、なかなかその色にあった人形を作らないのでちょっと使ってないです。
この前まで作り置きしておいた良い色があったんですが、全部使っちゃったんで今度また作っとこう。先週空き瓶が出来た事だし。


って、よく見たらマルボロのカートンの赤い部分、全然形違うし。まぁレシート切ってサインペンで色塗っただけだから新しいの作ればいいんだけど。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。