Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/03/06 (Sat)

頭痛
今日は10時ごろに起きたので、誰か遊んでくれないかなーとメールを出したら、須崎さんより頭痛で寝てるので無理、との事。頭痛持ちは辛いですな。お互い。
薬を飲んでも直らないと言っていましたが、成分の半分臆病者の言い訳で出来ている薬に頼ってるからだよー。
お大事に。

うっかりしてましたが、3/21はWHF横浜と同時にTATコンというイベントが浜松町の産業貿易センターであるのを見逃してました。第一回だそうで。これは要チェックだー。午前中こっち行って午後から横浜に行くか。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。