Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/03/04 (Thu)

日々の日課
いくら自分で決めた事とはいえ、23時に帰ってきた日くらいは休んでもいいんじゃないかと思った今日この頃。

まぁでも、明日金曜日はなんとか休みを勝ち取ったからいいんですけどね。三連休です。

あー、気合いを入れて仕事しないと、WHF横浜の日に出勤になりそうな雲行きになってきました。土曜日はいいとして、日曜日はなんとか守りたいなぁ。こんなんじゃ、代休が貯まる一方です。


そんなわけで、白を全部吹き終わったー。これから傷探し、修正ですね。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。