Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/03/03 (Wed)

耳の日
今日の帰宅は22時。なにげに金曜日、休みを取ってたんですが、このぶんだと無理っぽそう。休みの申請は昨年12月にしたんですが、今がこんなに忙しくなるとは思ってなかったんで。銀行行ったり郵便局行ったりしたいのに。

それでも一応無理にでも時間を取って、また白吹きの続き。今の所全体の3/4。睡眠時間と作業時間の駆け引きなんですよ。もう二時寝はできるだけ控えたいです。でもそうすると本が読めないな。読みたい本が溜まっていく一方です。毎週3冊づつくらいamazonで注文しちゃうんで。かといって休日はと言うと別の事しちゃうんで、結局手を動かすのと本を読むのは平日と同じくらいの時間しか取れないという。

むー。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。