Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/02/28 (Sat)

ジオラマキャラクターズ
今日、横浜コトブキヤ行ったらTOMIX ジオラマキャラクターズのToHeartの1,2とウルトラの科特隊と警備隊が売ってたので、ToHeart1,2をゲット。コミックパーティは売り切れでした。むむむ。
サイズは1/150です。Nゲージサイズですな。
で、同社のバスコレクション第一弾の京成電鉄バスの車内の床に両面テープを敷き、人形を立ててみました。

むー。窓枠が太くて、よくわからないな。


昨日googleのPagerankの話をしたのは、このとあるひのコタツガの全文検索ができたら楽だなーと思ったからです。何か悪い事に使われたら嫌ですが、でも自前で全文検索を用意するよりずっと楽だし便利だから。
とりあえず、もう少し工夫してみます。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。