Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/02/26 (Thu)

作りたい物は
星の数ほどある、と言いますが、今、まさにそう。

一つの事を終わらせないと次の事が出来ない性格なんで、とにかく現在の事をやっちゃいたい所です。あ、いいかげんにやるという事ではなくて。ちゃんとやりますってば。

走り高跳びっていうかベリーロールしている人の模型を作りたかったんですが、なんか今年はオリンピックの年みたいなんで、時期が悪いと「あー、テレビ見て影響されたんだな」なんて思われると嫌だなーと。そこまで考えないか。


さて、今日の進捗状況ですが、とりあえず全ての面をヤスリがけ完了。多分。狭い所とかは若干不安ですが。
相変わらず風が強くてサーフェーサーのスプレーが吹けないので、瓶のやつを買ってきてエアブラシで吹くかなーなんて思いましたが、瓶のを買いにいく暇がないです。土曜日がチャンスか。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。