Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/02/25 (Wed)

LOST COLORSのネタバレはありませんよ?
やっとマフラーと手袋がいらなくなった今日この頃。こないだの日曜日から花粉症ですよ。

アクセス数も今週からめっきり少なくなって、まぁぼちぼち行きます。

そういえば、amazonで「クレジットカードの番号又は有効期限が違うので認証できませんでした」エラーが二週間前くらいから出ていたんですが、そのエラーが出た後で発送された物はちゃんと認証できてたんで何度か再認証とかしてたんですが、上手く行かず、別の物を注文してそれに合わせて発送させるようにしたらちゃんと到着しました。amazonは受注時じゃなくて発送時にカード認証をするから。何だったんだ一体...昼休みにカード会社に電話したりして大変でしたよ。まったく。


今日は紙ヤスリでヤスリがけ。やっと型の合わせ目の段差が消えました。
この状態でサフ吹いちゃって大丈夫かな。。。


今日のMac:
security update 2004-02-23がソフトウエアアップデートで配布中。内容がまだ公開されてないけどパッチ当て。これから再起動します。ではまた。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。