Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/02/20 (Fri)

スナフキン
北陸製菓ムーミンズランチのスナフキン。先日むっちゃんの家に行った時に、ダブってたからもらってきました。
で、なんか引っ張ったら台座から取れた(--;。

なもんで、PowerMateの上に座らせてみた。何か釣れるといいですね。

個人的にはスナフキンは無口、難しいことを言って皆をけむに巻く、結局何もしない、というイメージがあるんですが、玲ちゃんはスナフキンはいい人だ、という。多分原作本を読んでいる人は人でなしだという感想を持っている事だろう。ここまで印象が違うキャラクタというのも珍しいけど、まぁ、たまたま見たムーミンがそんな話だったのかな。おのおの。

このフィギュアのスナフキンは、顔がなんか善良そうで、ちょっと、わたしのイメージから外れています。だから写真はわたしの思ってるスナフキンって事で。


今日も帰りが23時でした。。。土曜日は休みたいです。。。

本日の注目造形:
模型裏@ふたばより、ハバネロたん。完成したんですね。ポーズも2タイプあるし。ワンフェス行けば見れるのか。わたしは行けないけどね。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。