Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/02/19 (Thu)

眠すぎ
最近帰りが23時ごろになってきているので、毎日が眠いです。足もなんだか引きずって歩いてる気がするし。

元気が無いときは、地味な作業が似合います。
暇な時やモチベーションが上がらない時は、ポリパテかすを集めて固まりにするといいよ、とは、どこのページに書いてあった言葉だろうか。
そんなわけで、かすを集めてポリパテで固め、棒を作ってみました。なんか、新品のポリパテがすごくもったいない気がするんですが。まぁでも、これも先人の遺した知恵か。
あれこれ考察する元気も無いし。


今日の注目Mac。
02/17の話ですけどね。リュウド携帯シンクというソフトが発表されました。これは携帯電話とMacとの情報交換ソフトなんですが、特筆すべき点はiSyncコンポーネントである点なんですよ。という事はだ、.macやPalmやiPodと情報の同期が取れるようになるんですよ。
惜しい点といえば、わたしの使ってるFOMAが全滅という点でしょうか。ムーバなら対応しているみたいですが。
今後、こういっったコンポーネントが増える事を期待します。


今日の注目造形。
模型裏@ふたばの、、、ハバネロたん、、、ですよね。完成が楽しみ。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。