Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/02/16 (Mon)

昨日のスライム
ちなみに容器から出すと、こんな感じ。

絶対毒持ってます。


もーワンフェスが近いって事で、模型系サイトでは販売予定品とかがビシバシ出てて、ほれぼれしてます。わたしは行けませんですがね。
それに関連してか、今日はなんかアクセス数が普段の二倍くらい。みんな模型情報を探しているんでしょうか。わたしは行けませんですがね。っていうかディーラーじゃないし。
そんな雰囲気なんで、なんか今、自作の物を作りにくいなー、とか言うとアレなんで、まぁボソっと。

そんなわけで、今日の注目造形。
ゲル世界征服堂さんの、むすー、と、わはー。模型@ふたばに貼ってあった別アングル。なぜか返信モードにできず。やけに楽しそうですな。

模型裏に貼られてたハバネロたん。エッジが立ってていいですな。頭身もこのサイズはいいかも。胴の長さとか。


とあるひのコタツガダイジェストを昨日に続いてコメント書き。今日は2003/12/31〜2004/02/15まで。とりあえず先に最新のものでも。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。