Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/02/14 (Sat)

休憩
街は平将門の命日で華やかですね。


今日は車で買い物に行こうと思ったら、なんかバッテリ上がっててエンジンがかかりませんでした。
無理に動かそうと思えば動くと思いますが、到着先でまたかけようと思っても、そこでエンジンがかからないパターンを以前経験した事があるので、無理にかけたりしませんでした。その時は怪しいと思ったんでエネオスでバッテリ点検をしてもらって正常だという診断をされたんで安心してたんですが。もうエネオスの技術力は絶対に信じません。
で、昭和シェルのガソリンスタンドでバッテリを買って、自分でエンコした場所まで持ってって、自分で配線外して(やり方は昭和シェルの整備の方に聞いた)取り付けましたが、その時に車の前を通りかかった幼児に「あの人、車こわしてるよ」と言われて泣きそうになった思い出があります。


関係ないけど、昨日で色塗りも一段落したんで、今日は部屋の片付け兼模様替え。今まで窓に向かって机を置いてたんですが、部屋の真ん中に以前使ってたPowerMacG3を買った時の梱包状態そのままで置いちゃったんで邪魔でしょうがなかったんです。それを窓際に配置、机を部屋中央に。今度から塗装ブースどうしよう。しばらく筆塗りにしようか?

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。