Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/02/13 (Fri)

ビスケたん
とりあえずこのあたりで終了。
安眠(あみん)ガレキのばぁーさんのビスケたん。WHF有明8で入手。01/25から塗り始めたから、3週間もかかってますか。何やってんだか。


今日は早く帰れたから、横浜にリペイント版Pinky:st123を探しに行く事にして、studioKotatsugaHouseの人に必要個数を聞くべくメールした所、いずみさんも早く帰れそうだから合流するとの事で、とりあえず横浜コトブキヤで待ち合わせしました。まぁ、おにいちゃん第五号の早売りをゲットしたのは言うまでもなく。
で、Pinky:st探して回ったんだけど、どこにも無く。メーカーから出荷はされたはずなのに。きっと店頭に並ぶのは明日だ。たぶん。おそらく。予想だと。全国にはすでに入手した人もいるのに。
同様に任天堂の 10 in 1みたいなの、ファミコンミニも探したけど、こっちは本当に明日02/14発売らしくて、やっぱり売ってなかった。あったら買ってもよかったのに。

で、魔がさして、まんがの森のレジ横売れ残りとして有名な村田蓮爾のPinky:stをゲット。なんかまだいっぱい在庫あるっぽい。全国の店舗で。

そんなわけで、また作ってないキットが増えてしまいました。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。