Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/02/12 (Thu)

JAVA
各WEBブラウザの実装しているJAVAが違うってのは知識として知っていたんですが、それを比べるべく、Mac用ブラウザを片っ端からダウンロードしてみました。

Windows版IEに一番似ているのはMacOSX版IEでした。日本語入力がインライン入力できない事以外は速度的にもWindows版IEっぽい。
Safariは、JAVAに関しては遅すぎます。
Mac版Operaは、文字ウインドウに日本語を入力できませんでした。カーソルは合うのに。
Mozilla、Camino、Firebirdは...ダウンロードすら出来ませんでした。サイト重すぎ。何事?

で、MacOS9用のWEBブラウザも試そうかと思ったんですが、わたしのMacにはクラシック環境自体が入っていませんでした。なんて漢らしい。ステキ。って事は、MacOS10.3入れてから今まで一度もクラシック環境なソフトを起動しないでも不自由無くやってこれたという事か。ここまで成長したか、MacOSXは。


今日のビスケたん:
靴を塗り。
あと、細かい所塗って、ハチミツ作り直して、台座作って、金土曜日あたりで完成にしちゃいます。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。