Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/02/10 (Tue)

ワンフェス行きたいなぁ。
昨日紹介し忘れて、今朝追加した指乗りトリエラフィギュアですが、紅塑会さんのだった模様。いいなあ。
これ、ワンフェスで売るのかなぁ。売るんだったら、ワンフェス行きたくなってきたなぁ。

紅塑会さんといえば、先日のWHF有明にてうろおぼえろ月姫のハチ代と和子をゲットしたおり、「ほんとは昨日のうちにやっとけばいいいんですがね」とか言いながら目の前で説明書をはさみで切ってキャストをパッケージする実演を見せてくれて、なかなか好印象だった気がします。
ビスケたんが出来たら、次はこれを作ろう。
なんか洋子と良子も完成しているみたいなので、ぜひどこかでゲットしたいなぁ。


今日のビスケたん:
ビスケットの色の濃い部分を綿棒でドライブラシしてみた。
髪の毛を水色で、同様にドライブラシしてみましたが、こちらは失敗したっぽい。ビスケットに若干かかったっぽいし。
っていうか手に水色がひっかかったので、肌色塗り直した。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。