Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/02/08 (Sun)

bookmarks
最近気になった模型サイト。

ROUGHNESSさん。Gallery内の模型の色の塗り方が上手いです。すごいなぁ。こんなふうに上手くなりたいなぁ。

スカーレットのアルバムさん。紙でHOゲージの鉄道模型を作っちゃう人。基本的な作業を気が遠くなるほどの積み重ねで、すごく精巧な模型を作っています。素晴らしい。平行がちゃんと出ている所が上手いです。


まぁ今日はヴィネ祭だったり、もうじきワンフェスだったりしますが、わたしはワンフェスを見に行けないので世間様の作品を目で見れなくて残念。見るのは結構勉強になるからなー。非版権ものというか、オリジナル物に興味があるんで、どうにかして時間を工面できないかと思っているんですが...

今日のビスケたん:
首のリボンを塗り。頭のビスケットを下地塗り。
手前にあるビスケットのハチミツの空き袋は、なんか机の上から発掘した。


[2005.02.27変更]
first_fastさんをROUGHNESSさんに名称変更。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。