Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/02/02 (Mon)

感謝感謝
結局、ゆうべの20:00から今日の17:15までの間に、350pageviewものアクセス数を記録しました。はてなダイアリー - !d kuyuri-deviceさんから来た方(リロード含まず)は250pageviewちょうど。すごいですね。
今日はお体を崩されているそうで。お大事に。


そういえば、AppleのCMで、米国のスーパーボウルの休憩時間に流れたペプシとのコラボレーションのCM“I Fought The Law”がまた逸品。Appleの音楽関連事業のCMは誰か一人が一括してやってるんでしょうか?昔のCMのような皮肉と毒と野心のCMも良いですが、最近の「イエーイ、俺たちクールだぜー」って感じのCMもまた楽しそうで良いですな。


今日のビスケたん:
とりあえず肌の下地を塗ってみた。
なんか嬉しそう。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。