Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/02/01 (Sun)

V作戦
とうとう2月ですよ。みなさん。V作戦まであと数日ですよ。どうしますか。


関係ないけど、型想いって、チョコ流しても平気なんでしょうか。
熱消毒は型がやわらかかうなるから無理としても、アルコール消毒は平気なはず。チョコを流し込む時の熱は、チョコと型想いで凝固点が違うはずだから可能かも。いや、問題はそこじゃなくて、チョコに変な化学物質が溶け出したりしないでしょうか。
まぁ、やってみたい方は個人責任でチャレンジするのもいいかもしれません。
いろんな意味で相手がイチコロになっても知りませんけど。


昨日のやつですが、02/01のはてなダイアリー - !d kuyuri-deviceさんに「「週刊わたしのおにいちゃん」に隠された陰謀」という事で載せていただきました。毎日見ているページだけに感動もひとしお。嬉しい限りです。先週くらいにレイアウト変更(赤の女王の法則の記載が無くなった時)があって、その時にSafariで見ようとするとSafariが異常終了する、という感じになってしまって途方に暮れたんですが、最近また見れるようになってホッとしています。
その時に一時的にMac版IEを立ち上げたんですが、もう遅いの使いづらいのでアレでした。ドラッグ&ドロップの解釈の仕方が違うだけで、こんなにも使いづらいのかと。SafariはMozila風なんですよ。ページ上の絵をつかんで他のソフトにドロップする時、SafariはURLをドロップするけど、IEは絵のファイル自体をドロップするんですよ。たしかリソース付きで。


今日のビスケたん:
マスキング。一番楽しいときです。これでテープをはがすと、なんか白がはがれそうな感じ。離型剤落とし液を切らしてるので使わなかったから。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。