Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/01/31 (Sat)

補完計画
今日、ふと思ったんですが...
おにいちゃんって、少しづつ読者の魔改造技術を高める計画なんでしょうか。
写真を使って説明すると、
STEP 1は第一号で着せ替えや裸にする事によるカスタマイズの面白さに気付かせる。
STEP 2は第三号でドライバやカッターで無理にひっぺがす事で、何となく工作をした気にさせ、手間に対する対価を覚えさせる。
STEP 3はまた第三号で、シンナーで上半身の塗装を落として裸にさせる事により、実作業をさせる。
という事なんじゃないでしょうか!?
とすると、実は第二号では何をさせるはずだったのか。そして第四号、第五号では何をする事になるのか。

引き続き予断を許しません。

gooCMが今やってましたが、画面に「制服」という文字が出て、次に「と、子どもの前で検索できますか?」という文字が。エチいんですか。制服が。ためしにググってみました。んー。こんなもんだと思いますよ。つぎにgooスポンサーリンクが加わっている分、若干エチくなってます。
逆じゃん!(笑)

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。