Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/01/30 (Fri)

今週のおにいちゃん
先週、本を早売りしといて発売日に売り切れは人でなしと書きました(半分嘘)が、今日、その店に行ったらおにいちゃんがゲームコーナーに一冊だけ隠れてたのを発見しゲット。売るのは卑怯でも、買うのは可って事で(--;)。
いろいろな掲示板で話題になってますが、割烹着が脱げます。中の人は上半身がなぜか裸なんだけどなぜか灰色に塗られています。なぜか。
割烹着は暖めると簡単に脱げるみたいだけど、通常は塗料でくっついてて取れません。マイナスドライバーやカッターでむりやりひっぺがそうとすると、写真のようになります(泣)。

それもあるけど、隔週間ロードオブザリングも気になる所。こちらは週刊物の元祖というか、ディアゴスティーニです。創刊号は白のガンダルフ。
指輪物語は中学生の頃に読んだけど、帯に書いてあった「アダルトの為のファンタジー」という言葉が何だかなーと思ったり。この本で目が悪くなったのかなー。文字が小さいです。これ読んだ後にライトノベルとか読んで、文字が大きくて激しく違和感を覚えた記憶があります。

今日のビスケたん:
とりあえずハチミツを作り直し、当面これでいきます。微妙に暖めたら角とか丸くなるかなー。いや、やめといた方がいいかも。
紙ヤスリでやすったんだけど...怖いよ、ビスケたん。とっとと白で塗り直します。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。