Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/01/25 (Sun)

昨日のstudioKotatsugaHouse
昨日は01/22に載せたクラシカルナースを見せびらかしに、厚紙で土台回りに囲いを作って、空気を入れたビニール袋に入れて持っていったんです。とりあえず見せるまで壊れなきゃいいや、って感じで。で、須崎さんに見せた所「これ、作ったの?」と聞かれたので「合わせ目消して色塗っただけだけど」と言ったら「作ったんじゃないのか」と言われました。グサッ。こんなに細かいもの作る技術はありませんが、写真だとまわりに対象物が無いので大きく感じるそうです。

横浜コトブキヤに注文していたとらのあなディスガイアを取りにいきました。二箱注文していましたが、保険の為、とらのあな横浜店に行ってもう一箱確保。
これって一箱12個入りなんですが、基本12種のうちの10〜11種と、シークレット又は基本種の色違い1種という構成なんですね。
色違いは色が違うのと、持っている武器が違います。鉄砲持ってる人が欲しかったんですが、出ませんでした。いちおう基本色とシークレットは出ましたが。
あと、片腕が欠品だったのが1つありました。ほかの掲示板とか見ても、羽が両方とも右のが入っている人とかいろいろあるみたいです。

今日のビスケたん:
今日から安眠(あみん)ガレキのばぁーさんのビスケたんを塗ります。
とりあえず今日はバリ取り。髪の毛の中の方のバリとかビスケットのしわのバリとかはまだ甘いですが、だいたいこんなところ。耳の中に湯切りがあるのが惜しいですが、ここは目立ちそうなのでどうにかしたい所。

あと、これを塗りながら、別の物を作るってのは可能だろうか。時間的に。
明日からちょっとがんばってみようかな。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。