Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/01/22 (Thu)

寒波到来
なんか今夜はかなり冷えるらしく、明日のあさ、水道が凍るかも。。。どうしよう。

今日某所のチャットで、silkさんにIn my Rooms.というページを教えてもらいました。
ぱっと見、画面や写真の色使いがパステル調みたいな奇麗な感じです。
その中の手作り雑貨のページがオススメと聞いてみてみました。写真がまた奇麗だったりページ構成とかが見やすかったりでクラクラきましたが、その手作り雑貨の作り方が書いてあって、もう、うろたえるばかり。
ああ、こんなページにしたいなぁ。

っていうかそれもあるけど、silkさんも写真にちゃんと光量があったりピントが合ってたり被写体の選び方とかちゃんとしてて、結構きれいなんですけどね。ああ、わたしもがんばらなくっちゃ。


さて、このクラシカルナースを作ったら次はPinky:st暇ギャンを作ろうかなーとか思ってポリパテの硬化剤を買い足したんですが、なんかゆうべもめ事があって、今日サイトが無くなってました。あああ。好きだったのになぁ。キックス。

おととい書いた金くれウサギですが、安眠(あみん)ガレキのばぁーさんで発見。小さいなぁ。
そういえば安眠さんのビスケたん(11/01の記事)、買ったけど作ってないなぁ。明日からこれに着手しようかなぁ。

今日のクラシカルナース:
とりあえずこれでひとまず一区切り。なんかこの角度から見るとナースキャップが浮いて見えるなぁ。端の部分が変なのか?物を見るとそんなでもないんですが。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。