Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/01/20 (Tue)

フリーじゃないんでしょうけど
良い風潮というか、注目すべき流れと言うか。
お絵描き@ふたばの金くれウサギが模型裏@ふたばで立体化。
二次裏@ふたばのMeたん模型裏@ふたばで立体化。

自分の好きな物を好きな時にぱっと立体化できる能力がぜひとも欲しい所ですな。だいたい4日くらいで。作業時間は能力でカバーって事で。
ヒルシャー作ったときも、なにげに4日で出来るかな!?とか思ってたんですよ。まぁ別のを作ってたてのもあるけど、3日目あたりから明らかに進んでませんね。素体、仮組、仕上げ、塗装で4日。クオリティをある程度犠牲にしてでも完成させたい所。っていうか今のままじゃクオリティも何もないんで、修行あるのみか。がんばります。

今日のクラシカルナース:
とりあえず組んでみて、服の上からドライブラシ〜なんてやってみましたが、あんまり判んなかった。明日はもうちょっと薄めの色を塗んないと。髪の毛は若干削ったので、また色塗り。明日あたり、前髪が付くか。
っていうか目。もう大変。とりあえず黒目の下地をPIGMAの0.05ミリペンで塗ったけど、もう今日はこれが精神的に限界。怖すぎ。
あと赤十字マークをどうやって塗ろうかと考え中。マスキングで簡単に行くといいんですが。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。