Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/01/16 (Fri)

あの日まで、一ヶ月を切りました。
もう一月も半分終わりですよ!

日頃お世話になっているあの方へ、今年は模型をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。(唐突な)

感謝の気持ちを込めて、渡す相手の気持ち、置かれている状況、以前の恰好、現在の恰好、過去の言動等を考えて、何かひとつ、心をこめて作ってみるのも、いいかもしれません。

とりあえずわたしは案があるんですが、材料がどこで入手できるのか判らないので悩んでいる所。日頃の市場調査が試されます。
渡す人たちがこのページを見ていると言う事は無いと思いますが、万一知られるとも限らないので、一応ないしょで作っていきます。写真のはじっことかに時々写っちゃうかも知れませんが、まぁそれはそれで。

今日のクラシカルナース
昨日書いた見本品は、手が削られているそうです。厚さにして半分くらい。なので、まねしてチャレンジ。うわっ。1/35の世界の人たちは鬼ですか。細かすぎます。もうデザインカッターできょりきょり削っていくしかないので、神経が...
今日は一日中アナログのオシロスコープばっかり見てたので目が疲れているのと神経がすり減っているので、このへんで。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。