Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/01/15 (Thu)

塗装
1/13に塗った層がなんかまだキトキトで、完全に乾いていないような感じです。指で触ると指紋が。
もうそんな部分は紙ヤスリで削って、塗り直します。
とりあえず今日はその部分を探してヤスリがけ。

それと、足に塗料を塗ってもスカートがはけるように、スカート内側を彫刻刀で削り。

でも、これ以上塗ると、さすがに塗膜が厚くなりすぎるんで、そろそろ終わらせるか、いったん削ってからにしないと。

この前、このクラシカルナースの制作者のあかかた工房さんの掲示板にサンプルあったら見せて、というような事を書き込んだんですが、立体物ギャラリーに載せてもらえました。ふむふむ。なるほど。お手数かけます。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。