Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/01/13 (Tue)

市場調査
とらのあな月姫フィギュア、売れてないんですか?。。。バリバリ在庫ありましたが。世の中は三連休だったので、てっきり売り切れたと思ってました。スプリング12も速攻で蒸発したのに。わたしは偶然買えて良かったよ。ほんとに。
一応シエル先輩萌えなので、一箱買ってみました。
アソートは箱の右上から横にアルク、志貴、さっちん、シエル先輩。
右下から横にシオンとレンとゴミ袋、ネロ、志貴青クリア、アルク青クリア。
なんか面白みがないですね(笑)。

今日のクラシカルナース
下地塗りです。白を塗ってます。明日も白かなぁ。


さて、はてなアンテナって、今、落ちてますか?なんかInternalServerErrorなんですが。
昨日か今日、せっかくabanicoのアンテナさんに捕捉され始めたんですが、いいんですか?毎日更新しますよ?うち。価値あるページが下の方に行くのを見るたびに、いつも忍びない思いをするんですが。

あと、昨日の写真はシリーズ最後という事で、模型@ふたばのほうに投稿してみました。あんな写真なのに、ちゃんとレスしてくれて。。。いい人たちだなぁ。

[2004.01.14追記]
はてなアンテナは00:40頃に復活した模様。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。