Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/01/12 (Mon)

四角
最後の。

ナットの出来が思ったよりも良かった為に、すでに消化試合気味なんですが、最後の四角はおもいっきりヨレました。
やっぱりプラ版とかの固い物で、しかもたわむ材質の板を使わなきゃいけなかったです。


さて、睡眠時間確保計画ですが、夕べは00:30に寝たので、起きたのは04:30。睡眠時間減ってんじゃん(苦笑)。


あーーーー。
トリヒル見に来てくれた人は、次のページの01/04を見てください。

っていうのは、朝気付いたんですが、EgoisticRenaissanceさんの01/12(今日か?)に紹介されていたんです。すごく嬉しい。

そして天上の快楽さんの1/12(っていうか今日)にリンクされてる〜。っていうか天上の快楽さん、毎日毎日拝見してます。


[2004/01/13追記]
今まで
http://www113.sakura.ne.jp/〜kotatsuga/cgi-bin/
に、悪質なファイルを置いていました。それを開いてしまった10名の方、本当に申し訳ありませんでした。ごめんなさい。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。