Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/01/09 (Fri)

マリア様をみてみた
むう。。。ロサ・フェティダって、そうやって発音するのか。。。

世間様の評価では、裕巳の目が大きすぎるとか、それ以前に単語が別世界とかいろいろ言われていますが、個人的には大成功かと。変なオリジナル要素とか入ってなかったし。
ラストでマリアさまのこころが流れ、祥子様の自信に満ちた布告とかは、イメージ通りでしたね。
気になった所と言えば...薔薇の館の屋根が瓦、その部屋の二階の椅子がなんか良さげ、といった所でしょうか。ちゃんと読めばそのへんが言及されているのかも知れませんが、ちょっとアレ?と思ったもので。
なにげに一巻を読み返してみると、志摩子さんの家が純和風家屋とか言ってたりして、ちょっとニヤッとしたりします。

これでアニメの人気が出て、マリみて魚肉ソーセージとか発売したり、HGIFマリア様がみてるの出来が悪いとか騒いだり、ちまこれマリア様の蔦子さんが出ねーよ、シークレットの栞様は出るのに、なんて言ったりするんでしょうか(無いって)。

今日のクラシカルナース
足のパテ削り。この状態でなんとかスカートを履く事が出来ますが、たぶん履いた時に塗装がはがれるんじゃないかなーと。
あと、前に書いた三つ編み部。真鍮線は0.3mmです。こまかいなぁ。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。