Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/01/08 (Thu)

マリア様をみてません。
いろいろな人から「テレビのマリみて、見た?」と聞かれましたが、まだみてません。なんとか明日中に見られるように努力します。

AppleiPod miniですが、個人的には購入の選択肢が増えるのは喜ばしいこと。っていうかまぁ、わたしはiPodが発表されて速攻で注文したクチですが。内容や価格は確認しないで。だって、長い事Appleの新製品って出てなかったから。
世間では安物iPod発売予想のニュースが出てましたね。Appleという会社を考えると、今までのと物は一緒で安物を出す、またはチャチな物という選択肢はあまり考えられないのに。っていうか安物とかチャチなのでいいならWindows用でいっぱい出てるじゃん。今まで敵だダメだ言ってたApple製品を無理して買う事もないのに。
Apple製品は発表しただけでニュースになるのに、他社の同様の製品は発売して売れてこなきゃニュースにならないってのは、どうなんでしょ。もっと紹介してあげればいいのに。

今日のクラシカルナース
エッジ部分のパテがまたボロッと取れてしまったので、今度は瞬間接着剤を盛っていってどうにかならないかと試行中です。写真で言うとエプロン部の下端です。
あと、下半身に着手。へたに接着、パテ盛り、塗装とかすると、前回の自転車少女の時みたいにスカートに腰がはまらない状態になると思うので、ちょっと考えながら作業しています。とりあえず膝から上は覗かなきゃ見えない所なので、スカートに入る事優先で。
残りのパーツは型の合わせ目消しが完了。下地処理が出来ていれば明日から塗れます。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。