Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/01/03 (Sat)

ナイキCM
コンパイルのディスクステーションでおなじみの米光氏のこどものもうそうに載ってたんですが、ナイキのCM。6足ロボットがサッカー。ガインガイン動きます。かっこいい。

今日のトリヒル。
トリエラの目とほっぺたを塗り、和漢はちみつのど飴付属のベビーフェイス・ボボを持たせてみた。かわいいなぁ。

ヒルシャーは、髪型をとりあえず整形し、白で塗ってみた。上半身と下半身のウエストが合ってないなぁ。ズボンもでこぼこだし。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。