Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/01/02 (Fri)

調整中
まだページレイアウトとか調整中ですが、とりあえずIE環境下におけるスタイルシート問題はどうにかなりそうです。半端なもん作りやがって。
あと、スタイルシートに仕掛けた「遊び」として、特殊環境下でニヤリとする仕掛けを考案中。っていうか昨日から試験運用中。

さて、Msruto!さんのDIARYによると、劇場版ガンダム放送時にアムロの言った名台詞「僕、乞食じゃありませんし」の乞食が放送コードに引っかかった模様。なんだかなぁ。まぁここは「乞食」を差別的な意味で使用したから、と解釈すべきなのか。

とりあえずトリエラは余分をデザインカッターで削って全体を耐水ペパーで磨いて、GSIクレオスの水性カラーで塗装。まだ黒目塗ってない。
やっぱ手足、胴が長いかなー。ツインテールは角度を再検討要。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。