Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/01/01 (Thu)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年からこのページのサーバをsakura.ne.jpへ変更しました。これからは転送量とか気にせずに攻めの方向でページを作っていってもいいんで、どんどん楽しい事をしていこうと思います。

写真はMacOS 7.5.3 リリース2。うちではまだ現役です。このあたりまでのMacOSは三が日の起動時に年始挨拶が出ます。元日だけでなく三が日という所に古き良きMacらしい感じが見られます。

今日のテレビはお笑いの大御所の方々がでておらず若手芸人が多数出ていた事もあり、活気あふれる笑いとなっていて大変よろしいですな。とりあえず花子とオカマがペーパードライバーなのに車運転していい車に傷をつけるのが面白かった。昔やってた明石家さんまとビートたけしみたいなの。

とりあえず体が温まらないと何もできないので、今日は早めのご挨拶とします。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。