えっちなのはダメだと思う方や、18歳未満の方は
画面をスクロールさせずに即離脱してくださいませ

画面サイズ1024×768
IE6.0
フォント中
推奨



当店案内 作品献立 残飯置場 闘姫別腹
2014/03/08 更新
・TOP絵変更 「艦これ」 金剛姉妹


+++++++管理人の楽画記帳+++++++
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

おい、のんのん二期が来るまでに酸欠で死んじまうんだが
どこに避難すればいいんだ?

え?このかわいい女の子がカードと妖精さんで戦うアニメ見ればいいの?
んもー早く言ってよータイトル読めないけどウフフフ。
あきらっきー!だってさ。ムホホホ。


早く結婚して姉妹になるといいよ。

冷静に考えるとかわいいキャラのイラスト描いて背景が宇宙っておかしいだろ(白目)
MDSガスの毒気にやられててまるで気づかなかったよ。


スーパーやコンビニに冷凍食品やらなんやらが充実しまくってる今日この頃。
一番恩恵を感じるのは焼きおにぎりとシュウマイであります。
ピノ食うみたいに片手間でもぐもぐもぐもぐ食えるから楽でいいでありますなー。
夜中でも買えるし、たくさん買い溜められるし、どっちも好物だしなー。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

コンビニ行ったらなんだかめんどくさい値段表記になってるなぁ。


出たのはいいけどもう鍋の季節もう終わってたよ!
あーもー絶対にこれからは最初に決めた枚数しか描かない。
でも羽川っぱいに忍っぱいたくさん描けてよかったです。


セカンドシーズンの羽川ショートさんは明らかに間の抜けたポンポコ顔が多くて
頭いいのに頭悪そうでなんだか好きでした。
ただそれ以上に「これはいけませんよ羽川選手!これは痛い!羽川選手ひじょーに危険だ!」といった部分が
またも露呈してしまって、やっぱり関わり合いになりたくない人だというのを再認識してプラマイ0だった。

まぁやっぱりこのおっぱいに尽きるんですけどね。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

そろそろ昨年編み出したばかりの俺的ベスト花粉症対策を実行するときが来ましたぜ。
不健康な重い体で過ごすほど花粉症の症状は軽いってすんぽーよ。
食費も浮きまくるし、ダイエットにだってなるぜ。
体にはすこぶる悪いぜ。


それでもしのぶprprを摂取すれば生きていける。


でもそんな塗り作業そっちのけで他のCG集の絵ばっか描いてたらしい。


羽川さんのせいでなんだかけしからんおっぱいが描きたくて仕方がなくなったらしい。


ただのラクガキ。


トッキュウ・ガイム・ハピチャを毎週楽しみにして生きておるよ。
いやマジおもしれーんスよ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

な、なぎさが……。
お……おぉゴッド……。


ご購入してくだすった方ありがとうございました代わりの髪降ろしジュンコちゃん。
正直服がよくわかんなかったから、こういう絵は描きづらかった。かなりアバウト。

Hしたら死ぬ系のつよい妖女ってイイ……。モリガンとか。
「は?クーパー?サーモンピンク?アナル?一向に負ける気配がありませんが?」みたいな、謎にカラダつよそうな感じがね。


それなりにアニメキャラ描けるようになってきた気がするんで
そろそろリアルめのくどい絵柄のやつとかも描きたい。令嬢とかオバさんとか描きたい。

こういう絵ってむしろDL同人なかったらまったく見せる機会ないんだろうなー。そう考えるとすごいよ。
オリキャラの女上司やヤンキー女のエロとか見せる場所もタイミングも普通ないよ。
特撮ヒロイン陵辱絵とかならまだあるだろうけど。


単純に縦に長い、頭身高いディフォルメもイイ。
ギアスとかスペースダンディみたいなの好き。

あーそれにしたってヴァリアブルジオみたいなゲームやりたいんじゃー。


新しいプリキュアおもろそーとか言ってたらEDがすごすぎて失禁ですぞ。
かわいいし、かわいいし、全方位まるくてかわいいし
なによりなんかエロいぞこれ。
くそっヒメすらシコれそうじゃねーか!なんてこった!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

とりあえず年末に出るはずだったような
ジュンコちゃんのブツと物語シリーズのブツが出ると思います。


ジュンコちゃんのはまぁいつもの100円のやつですが
一応葵ちゃんも入ってますが、枚数はそんなに無いです。
誰得かよくわからないけど、まぁジュンコちゃんカワイイ!したらこうなることはわかってたッス。
結果どうなってもしゃーないッス。
でもさすがにこれを10枚も20枚も描いて100円以上でお出しする勇気は無かったッス。

それのあとに一週間か二週間ぐらい空けて物語シリーズのやつをお出ししますかなぁと。
物語シリーズの、っていうか忍、火憐、ガハラ&羽川のみですけど。
こっちはなんか逆に、まぁ中身は普通にエロスなんですけど
うおおおおお忍ううううううかれんちゃああああんん、してる間になんだか枚数がやたら増えていて
……なんだこれ邪魔だなぁって。

アニメよろずって言っても偏らないように理性を保つの難しいなぁ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

あけおめであります。

なんだかぼーっとしてる間にいろいろ終わっていろいろ始まってる気がするんだ。

着る毛布のせいで内股で歩く癖がつきそうデス。
春先には女子力が高まってそうデス。


おめー。


今期は見るものいっぱいだな!
あー未確認と桜trickなんだこれー。
キマるううううううう。
意識飛んじゃうううううううう。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今年の抱負
坦々鍋ってやつが食いたい。


気が向いたときにあっちを進めたりこっちを進めたりするので
どれがどこまで進んでるのかわっかんねー。
年末にはなにか出せるといいなぁ。


なんかファイル漁ってたらあったラクガキ。
たまにあぐりちゃんを描いたり、りっかちゃんを描いたり、キュアハートを描いたりしているが
もうどこになんの絵があるかわからん。
はーあぐりちゃんいたずらしたい。


なんかあった臣子ちゃん。
このRAITAボディが俺を狂わせる。


なんとなく会長を描き進めてみたり。

MIXを描いてみたりもした。
パイズリの可能性を追い求めた結果こうなった。


あー今年が終わるぅー。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
無限に生まれ続ける部屋の埃なんとかして。
掃除機で吸ったやつ砂金かワタアメに換えて。


エノシマジュンコチャーン!!をひたすら描いてます。
ゲームも出てアニメも終わったけど、一応看板画像でわかんなくしなきゃなーとか思ったり。
まぁでもフィギュアも出るし別にいいよなー。
竿役系男子がちょっとひどい目にあってるけど別にいいよなー。


これを見て他の人がシコれるかどうかはちょっとわかんないけどなー。
まぁおまけ程度に朝日奈ちゃんも描いてるからだいじょうぶか!うん!

卵子が強すぎて精子を次々と無駄に殺し続ける盾子ちゃんと
複数の男から注がれて子作りしなきゃいけない朝日奈ちゃんの構図ってなんかいいですよね。
おいダメっぽいルートじゃねーか!

他にもキルラキルのリューコちゃんやサツキさまや臣子ちゃんとか描いてるけど
うーんシコれる具合になってんのかなこれ。
いやー俺は好きなんだけどなー。
俺は大好きなんだけどなーこれ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

うちも昔たぬき飼ってたことありますのん。

居間の浮きまくってる液晶テレビの感じがガチすぎますのん。



なんだかいろいろ描きそびれたー。


マジでパンチ飛んでくる五秒前。
そういや晶のこういうの描いたことなかったかなーって。


それにしてもほたるんにはまいるね。
あっという間にがちゆりアニメになっちまってにゃんぱしよっとかほんま……。
のんのんびよりがにゃんにゃんびよりになっちまうよぉ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

なんだか超昭和風の頭に悪そうなアニメが始まったぞ。
バカめが!そういうムリヤリ脱がしたり恥ずかしいコスチュームに身を包んだりする感じのそういうやつを
俺が大好物だということをすっかり忘れていたようだな!全てたいらげてくれるわ!!

でもこれちょっと濃すぎるな!!


なにこれモノクマより強烈でかわいいんだけど。
まるい顔、まるい頭、まるい眼、まるいおっぱい
このバルーン人形みたいなフォルムたまらないわー。
特にボタン押すとこからおしおきまでめっちゃかわいかった。

声がやたらかわいいなと思ったらキュアビートか。なるほどなるほど。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

秋なんてなかったのだ。


ウォーズがやんねぇウォーズ。
各国の量産機体では、ガウンタ一番好きなんだよなぁ。
ガウンタンクとかねーのか。


キャサリンとヒナコの出番もっと増やしていいんやで。

てかポルトンが前情報で聞いてた以上にかわいそうっていうか、通り越して悲惨だったんだが……。
機体もなんか 虫 だし。
ゲーム買ったら速攻で泣かしに行きたいんだが。


ゲーム情報にアニメ未登場の各国新キャラやWのキャラまで続々きてしまって
やっぱりダン戦はロボアニメに混ぜずに単体で一本作ることに。
とりあえずゲームが出るまで力を溜めて大人しく待つ。

ああー旧キャラ大人っぽくなってエロいんじゃー。

今はせっせとアニメよろずCG集に集中してます。

ダンガンロンパはアサヒナちゃんとジュンコちゃん描きます。
真ジュンコちゃんおもしろくてめっちゃ気に入ったわ。死んだけど。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
↓ここから先がゲームのお話語り散らし
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
摩耶がLv95になった夢を見た。
目が覚めたらまだLv93だった……。
遠い。あまりにも遠すぎる。


ダメ提督な俺だけど摩耶のためにがんばるよ!

いやでもちょっとがんばって意識して戦果稼いでみたけどさぁー。
500位内に残るのも必死なんですけどこれ……。
どーなってんだよどいつもこいつも。


ダークソウル2がだだっ広くて、各エリアのボスも倒さずにずっとうろうろしながら遊んでる。
そりゃ敵も次々枯れるって!もっとどうしようもないゾーン来い!俺の弓矢と投げナイフが唸るぜ!
でもボスとのタイマン部屋だけは勘弁な……ほんとに。こんなの避けてガードして斬るだけやん。
道中のクソキャラから逃げ回ってチキンプレイハメプレイで倒すのは楽しいんだけどなぁ。
なにより転送ですぐアイテム補充しに行けるのが楽でいい。今日も俺の木の矢は999本です。


プラチナくっそ弱いのに俺にピッタリのキャラなので
ウル4、電撃出るまでギルティやらずにBBCPを続けることになりそう。
医者、ザトー、アクセルとココノエ、ハザマ、犬を比べたら
やっぱ使いたいキャラがいるBBだよなってなるよなって。

ギルティは長くやってただけあってさすがにいろんなキャラをそこそこ使えるけど
あの三人を相手にイノチップアクセルみたいなサブキャラでがんばる気にはならないってな。
ブリジットか梅喧きたら考える。

プラチナが楽しいんだよなぁ。
NEXT見たり、多すぎる状況別コンボを使い分けたり、ちょっと他キャラより意識がとっちらかっちゃうのが大変だけど。
コンボ中に位置入れ替えやアイテム入れ換えができないとどう見てもきついので初心者にはまったく向いてないけど。
実際μと同じ段位まで行くのにきっかり5倍の試合数かかっちゃったんだよね……。
でもこのキャラ楽しいなぁ!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――