ひ「じゃ、いくぜ。」
と「うん。」
ひ「・・・」
と「あんっ・・・ 違う。もっと右や。」
ひ「こうか?」
と「うん。いい感じや。」
ひ「ここで、こうだ!」
と「そっ・・・ そこらへんや!」
ひ「手が・・・ 」
と「そこやっ! そこが、ええんや!」
ひ「よしっ!」
と「ああっ・・・ ゆっくりやで。ゆっくりと・・・ あっ・・・ もっと強く抱かんかい!」
ひ「そんなこと言ったってよぉ。」
と「あっ・・・ ほらほら、根性ださんかいっ!」
ひ「くっ。」
と「もう少しや。もう少しでイクさかい・・・ ああっ!」
ひ「やばいっ!」
と「だいじょうぶや。もう少しでイクよって・・・ あっ、そこや そこっ!」
ひ「よっしゃ!」
と「はいったぁ〜っ!」
ひ「ほれっ、取れたてのほやほや縫いぐるみ。」
と「ありがと、藤田くん。」
ひ「それにしても、この縫いぐるみ取るのに 二千円も使っちまったぜ。」
と「ごくろうさん。」
ひ「ちぇっ、人ごとだと思って。」
し「なに、盛り上がってんのよ あんたたち。」
ひ「なんだよ、志保か。」
し「なんだよとは、なによ。このかわいい志保ちゃん差し置いて、保科さんと楽しくやっちゃって。」
ひ「おまえ・・・ やきもちか?」
し「なっ・・・ なにそれ! 誰が、あんたなんかに!!! むかつくわねぇ〜。」
ひ「まあ、約束は約束だから おごってもらうぜ。」
し「はいはい、わかりましたよ。ヤックで、いいでしょ。」
ひ「まあな。な、委員長。」
と「ちょっと待ちっ。」
し「ヤックじゃ、不満ってわけ?」
と「ヤックちゃうねん、ヤクドやねん。何度言うたらわかるんや、あんたら!」

Back