ひ「琴音ちゃん、覚悟しろよ!」
こ「返り討ちです。」
ひ「へへっ、そんなこと言っていいのかな? ほれっ!」
こ「あ・・・ あんっ! そんなとこダメです。」
ひ「手加減しないぜ。」
こ「ああ・・・ そんな・・・ 意地悪しないでください。」
ひ「さっきの強気な発言は、どうしたのかな? ここなんてどうだ。」
こ「いやぁ・・・ そんなことされたら、真っ白になっちゃいます。」
ひ「もうちょっと、がんばってくれよ。」
こ「はい・・・ でも、もうダメそうです。」
ひ「しょうがねぇなぁ。」
こ「あっ・・・ いやぁっ! そんな、そんなぁ〜・・・ 」
ひ「ほいっ、おしまい。」
こ「ああ〜、真っ白になっちゃうぅぅぅぅぅ・・・・・・ 」
ひ「琴音ちゃん、弱いなぁ。」
こ「だってぇ、超能力使って裏返さないといけないんですよ。そっちに頭使っちゃって・・・ 。今度は、負けませんよ オセロ。」
し「あんたたち、何やってんのよ! 廊下まで、いやらしい声が聞こえてきたわよ。」
ひ「はぁ? 何言ってんだ、志保。」
あ「先輩が、そんなことする人だなんて・・・ 。」
ひ「葵ちゃんまで。」
し「これで、明日のトップニュースは決まりね。じゃあねっ!」
ひ「あっ、こら待て 志保っ! 琴音ちゃん、志保を止めろ!!」
こ「あっ、はい! ・・・えいっ!!!」
し「きゃあっ! ・・・あ゛うっ。。。」
あ「あ・・・ 。」
こ「藤田さん、私の力で また人を不幸にしてしまいました。」
ひ「琴音ちゃんが、悪いんじゃないさ。それに、ああでもして志保を止めないと 琴音ちゃんが傷ついちまうよ。」
こ「でも・・・ 。」
あ「先輩っ! 今のは・・・ 」
ひ「葵ちゃん。なんていうか・・・ その・・・ 」
あ「姫川さんですね? 姫川さん!」
こ「は、はい・・・ 。」
あ「す、すごいです。今の技は、あの伝説とまで言われた”百歩神拳”ですよね? 初めて見ました。いったい、どうやって会得したのですか?」
こ「えっ? えっ?」
ひ「葵ちゃん・・・ 。」

Back